top of page

「ITRIM」のエレメンタリー ホリデーキット フラットポーチを制作しました


コスメブランド「THREE」を展開するACROから9月に誕生した、美意識の高い女性に向けた新しいオーガニックスキンケアブランド「ITRIM」のエレメンタリー ホリデーキット フラットポーチを制作いたしました!

見えないところに凝るおしゃれ。 それは、“裏勝りの美学”ともいわれ、江戸の粋として今に伝えられています。 その精神にならったデザインとして内側にSUUQの和紙加工技術を応用し、越前和紙を使用しています。 ブランド哲学のキーワードである“包む”という部分にフォーカスし、中に包むもので大きさや形が調整できる紐つきタイプとなっています。 この自在さも、日本独自の「包みの文化」からの発想です。

伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、ITRIM公式オンラインショップで11月21日より販売中。

《美的 美容賢者が選ぶ2018年ベストコスメ第1位》にも複数のアイテムが選ばれてます!

about ITRIM ▶︎ ITRIMとは、「いと、凛」と生きること。並外れていることを表す古語“いと”と、品格のある生き方を表す“凛”の2つの言葉を組み合わせた造語。知恵のある先人たちが伝承してきた有用な植物と、本能に働きかける香りを持った植物を原料にセレクトし、プレミアムな処方のアイテムを展開しています。


Archive
bottom of page